J.HERBIN

e0122400_17253265.jpg新たにFrance の J.HERBIN(エルバン)社の商品が入荷しました。
中学か高校の頃だったか、どーしても欲しくてお小遣いで買った つけペンとインク。 友達との文通や日記を書くときに背伸びして使っていたのを思い出します。 
最近はメールが多くて、なかなか手紙を書くこともないですが、せっかくエルバンを扱うので、昔のペンとニブ(ペン先)を引っ張り出して独身時代にちょっとかじったカリグラフィをもう一度やってみようかなぁ~なんて・・・。 テキストまだ残ってるかな・・・?


e0122400_17384560.jpgこちらもエルバン社のスクール黒板セット。 表は方眼、裏は無地の小さな黒板。
チョークの色も日本のものより淡い感じの色あいで、おフランスな感じですよ。 パッケージも可愛いです。
[PR]
by petite-b | 2008-12-21 17:43 | 新着情報!
<< ありがとうございました スタンバイOK!! >>