お知らせ

e0122400_2312987.jpg21(金)に予定しておりましたワークショップは、諸事情により延期致します。 この日は、OPEN時間が 12:00~17:00 となりますので、ご注意下さい。

12月初に、また福岡のイベントに参加することになりました。
詳細は後日、お知らせ致します。

この週末、娘達と3人で福岡のお友達の家にお泊り。 
親子で友人宅に泊まるのは初めて。
久しぶりに集まった仲間たちと時間を気にせず、おしゃべりしたり、美味しいものを食べたり、
ウクレレの演奏を聴いたり・・・。
いや~、楽しかった^^ 気兼ねなくいろいろ話せる仲間っていいですね。
[PR]
by petite-b | 2008-11-16 23:31 | お知らせ | Comments(4)
Commented by みっちい at 2008-11-18 05:19 x
イベント満載。いいなぁ。
都合があえば顔出します。
みっちいさんも、たま~にイベントしたくなります。
ハガキしかねえけど。ちっ。

会は、まじめっさ楽しかったね。
夕食も黒棒?もパンもなんもかんも旨かった。
パソレッスンもレレッスンも、接触事故もおもろかった。
チビさん達もむぞかった~。
チビさんを裏切らないみっちいさんでいなきゃ…と思うであります。
Commented by shie at 2008-11-18 11:11 x
ありがたいことに、今年もたくさん声を掛けてもらえて嬉しいっす。
来年は自分とこでもイベントしたいので、その時はヨロシクです!
12月の福岡は、行きたいのは山々なんだけど、残念ながら作品だけ送るのよね。

やっぱり、気の会う仲間でワイワイの食事はいいね!
気を使わなくていい(使わな過ぎた?^^;)、時間気にしなくていいって
サイコー!!です♪
なかなかみんなが揃うのは難しいけれども、定期的にしたいよね。
チビ達もまた会いたがってるし^^
Commented by kyoko at 2008-11-20 19:49 x
こんばんは
今日は、素敵な空間と、とってもお綺麗で、おしゃれなshieさんを拝見できて、癒されました^^。
子連れでしたので、ゆっくり出来ませんでしたが、今度は、じ~~っと観賞できるように、また伺いますね(笑)
短時間でツボなものが、見つかって嬉しかったです^^
Sさんに、会いましたよ~っと、早速報告しました!
Commented by shie at 2008-11-20 22:27 x
kyokoさん、こんばんは! そんな、とんでもない!褒めすぎです・・・^^;
私もkyokoさんとお話しできて嬉しかったでーす!
共通のお友達も居たりして、ビックリ^^

お店や商品も気に入って頂けて嬉しいです♪
是非またゆっくりと遊びに来てくださいね^^
<< 心の栄養 紙物いろいろ >>