cute なボタン達

e0122400_21481823.jpg可愛くて、個性的なボタン&パーツが入荷しました。
白いのは白蝶貝、黒い&キャメルのは水牛の角から出来ています。
一つ一つ何に使うか考えているだけで楽しくなりますね~^^
左上の大きなのは、アンティークものを復刻した「糸巻き」。
中央のアザミの模様が素敵なのです。


e0122400_21521616.jpgそして、先日頂いた差し入れ。
気になっていたパン屋さんのパン! 
ふわふわで美味しかったです♪
シールも可愛い・・・。
Mさん、ありがとうございます^^
[PR]
by petite-b | 2008-10-25 22:01 | 新着情報! | Comments(2)
Commented by Rica at 2008-10-25 22:50 x
取材しました、ろじぱんさん^^ とっても素敵なお店なんですよね〜♪
パンもめちゃめちゃ美味しい! ハンズマン詣でされたら是非回って下さい(笑)

ボタンも可愛いですね! また遊びに伺います=!
Commented by petite-b at 2008-10-26 01:06
お店の名前を聞いて気になってましたが、詳細分からずで・・・。
ハンズマン方面なのですね! 浜線方面の?
是非回ってみます^^
<< お知らせ from FRANCE >>