人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回ワークショップ&11月のイベント

コムハウスさんでのイベント、無事終了致しました。 
2日間で大変多くの方々に来て頂き、メンバー一同感激です!ありがとうございました。 
場所を提供してくださった、コムハウスの小辻さんはじめ、スタッフの方々、大変お世話になりました。 
そして、このイベントに声を掛けてくれた sueさん、Ecruさん、coquineさん、riko*rikoさん、
お陰様でとっても楽しかったです^^
ありがとうございました♪ また楽しいことしたいですね!
第2回ワークショップ&11月のイベント_e0122400_2355175.jpgさてさて10月のワークショップ、やっと詳細UPです。
第2回目は、予告してましたとおり 
コサージュ作りです。

ブラックリネンを使った小さなブーケ状のコサージュ。
普段にも、ちょっとしたお出掛けにも使えますよ。


第2回ワークショップ&11月のイベント_e0122400_2355409.jpg * 第2回ワークショップ *
「ブラックリネンのプチコサージュ作り」

日 時: '08年 10月 31日(金)  12:30 ~ 14:30

定 員: 4 名 (限定)

料 金:  ¥3,000 (材料費込み、お茶菓子付)

持って来る物: 裁縫道具
※ 出来上がりサイズは、約 6 x 10 cm

お問い合わせ&申し込みは プチブランシュ 096(201)8646 まで。
※ 21(火)は、都合によりお休み致します。

第2回ワークショップ&11月のイベント_e0122400_0453082.jpgそれから、11/3(月) 福岡:桜坂にある かおり荘の「秋庭」というイベントに参加します。
夏庭、秋庭と年に2回開催されている蚤の市。 美味しい食べ物、雑貨に布に
お花などなど楽しげなイベントです。
PBはフランスの蚤の市をイメージしたアクセサリーと紙物、古いものなどを出品予定です。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。
詳しくはこちら

第2回ワークショップ&11月のイベント_e0122400_053424.jpgそれから、それから・・・。
只今、フランスから荷物がこちらへ向かってきています。
そろそろ届くはずなんだけどなぁ・・・。
楽しみ♪
by petite-b | 2008-10-19 01:07 | お知らせ
<< from FRANCE sercbbling in ... >>