sercbbling in COM-HAUS

e0122400_1912276.jpgいよいよ始まりました! 初日の今日は、OPEN前から既に並んでらっしゃる方々が・・・。 事故防止のため、やむなく入場制限をさせて頂きました。 その為、中には1時間近くお待たせした方も・・・。
長くお待ち頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした。 そして、ありがとうございました!
お目当ての作家さんの作品を手に、皆さんお買い物を楽しんで頂けた様で、午前中にたくさんの作品達が旅立っていきましたよ。 どの作品も完成度が高く、私も欲しい物があれこれ・・・。
また、170本のカラーボトルを使って心理を読み解く
カラーセラピー体験コーナーもありますよ。
気になる方は明日までですので、お早めにー!


e0122400_19124629.jpg
e0122400_1932128.jpg
e0122400_19374746.jpg
[PR]
by petite-b | 2008-10-17 19:41 | お知らせ | Comments(0)
<< 第2回ワークショップ&11月の... 秋の気配 >>