秋の気配

e0122400_1145343.jpgお店の入り口にある大きな銀木犀の木から、涼しい風にのっていい香りが漂ってきました。
あっという間に秋の気配。
一年のうちで一番好きな季節の到来。

そんな頃、また一人大好きな俳優・
緒形拳さんが亡くなった。
私にとっては、笠智衆さん以来のショック・・・。


e0122400_12114331.jpg存在感のある演技、味のある声、優しい笑顔。 ニュースでその詳細を知れば知るほど、人間的にもとても立派な人だったんだなぁと尊敬。
「長い散歩」、気になりつつまだ観てなかったので観てみよう。 それと、遺作となったドラマも・・・。
秋はやはりセンチメンタルになりまする・・・。
[PR]
by petite-b | 2008-10-08 12:20 | un jour | Comments(4)
Commented by JUNKO at 2008-10-09 22:46 x
今日は、お世話になりました!久しぶりにゆっくり自分のために時間が使えました。旦那にも好評でしたよ(^_^)v来週のイベント頑張ってくださいね。
Commented by shie at 2008-10-10 00:00 x
♪JUNKOさん
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです^^ 
旦那様にも好評!嬉しい限りです!

自分のための時間、たまには必要ですよね。 またマッタリしに来てくださいね~。

イベント、頑張りますp(^ ^)q
Commented at 2008-10-14 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite-b at 2008-10-14 22:44
sさん、ブログの作品見ましたよ~! 
いつの間にかたくさんUPしてあって、びっくり!!
さすが、最後の追い込みが違いますねー。 しかも、どれも可愛い♪
密かにベスト狙ってます・・・。

イベント、sさんの分も楽しんできますね~。 おっと、レポートも。
<< sercbbling in ... もうすぐです・・・ >>