第1回ワークショップ

e0122400_22431859.jpgPBワークショップの第1回目が本日無事終了しました~♪
参加してくださった皆様ありがとうございます^^
アンティークペーパーのどの部分を使うか、お花は何にしようか・・・などなど、皆さん悩みながらも楽しげに作業を進められて、あっという間の2時間。
写真のような素敵なフレームが完成しましたよ! みなさんそれぞれの個性が光るコラージュでどれも素敵です!!
いろんな事をお話しながら、私も楽しい時間でした。

次回は、コサージュ作りを予定しています。 日程が決まり次第、こちらでもご連絡しますね。


e0122400_22493383.jpg
e0122400_22501178.jpgお茶菓子は、いつもイベントで協力してもらっている[p.f.s.SUCRE]さんのダコワース。
今回はキャラメルクリーム&コーヒークリーム。 何度食べてもやっぱり美味しい~。


e0122400_22555269.jpgSUCREさんの代表作のクッキーも少し入荷してます。 
お味は、プレーンとベリーベリー。
早い者勝ちですよー!
[PR]
by petite-b | 2008-09-26 23:15 | お知らせ | Comments(6)
Commented by くみくみ at 2008-09-27 08:22 x
素敵なフレームですね!!
次回は参加できるといいな~^^
Commented by shie at 2008-09-27 12:07 x
そうなんです。 プレゼントにしても喜ばれそう!と皆さん満足して頂けたようでした^^
くみくみさんも今度ぜひ参加してみてくださいね。
Commented by のぞみ at 2008-09-27 18:57 x
い~な~い~な~。

いつか私にもワークショップのご縁がありますように・・・☆
Commented by petite-b at 2008-09-28 09:32
のぞみさん、きっとタイミングが合う日が来ると思います。
その時はぜひ!^^
Commented by bon-bon-paris at 2008-09-29 12:59
楽しい時間をありがとうございました^^
お菓子とチャイもおいしかったです♡ 
↑のイベントを楽しみにしていますね。
Commented by petite-b at 2008-09-29 19:47
♪bon-bon-paris さん
こちらこそ、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
また楽しんで頂けるようなワークショップをいろいろと考えていますので、
楽しみにしていて下さいね♪

10月のイベントもきっと素敵になると思います。 私も楽しみ^^です。 
<< 休日の過ごし方(ここ最近) 最近のお気に入り >>