感謝

e0122400_23281024.jpg「きらきら」さんでの出張イベント、無事終了しました。
今回は連休中の3日間だし、天気もイマイチだったのでどんな感じかなぁと主催者側としては内心ドキドキでしたが、3日間とも途切れることなくたくさんのお客様が来てくださいました!
本当に感謝感激です! 
ありがとうございました!!
カフェの方の席が足りず、お待ち頂いた方々等、本当に申し訳ございませんでした。


今年で3度目ですが、きらきらの衣里さん、sucreの真理ちゃんのお陰で、毎回最後まで楽しく、
笑いの絶えないイベントが出来、幸せです。
それに、いつも搬入などお手伝いしてくれる Kさん、そしてそれぞれの家族達。
たくさんの人達の協力でこうしてイベントが出来ます。 いつもありがとう。
今までの反省点などを改善して、来年も・・・。(するつもり!?)

いつものお店もプチ模様替えしましたので、出町でお待ちしてま~す♪

さて、来週 26日(金)は第1回目のワークショップです。
まだ若干名お申し込み頂けますので、気になる方は是非!!

「アンティークペーパーとプリザーブドフラワーのコラージュフレーム作り」

日時: 2008年 9月26日(金) 
     13:00~15:00(予定)

定員: 5名

料金: ¥2,500 
    (材料費込 お茶&お菓子付)


それから、10月にも楽しげなイベントに参加しますよ。 こちらもお楽しみに!
[PR]
by petite-b | 2008-09-17 00:21 | un jour
<< 最近のお気に入り 始まりました! >>