イベント&ワークショップ

e0122400_23435287.jpg


大江の亜細亜民藝きらきらさんでのイベント、今年もやりますよ~。 今年で③回目!(ナベアツ風に) 
今回は3日間!(ナベアツ風に)と期間も短いので、忘れずにご来店下さ~い!

今回もきらきらのカフェスペースには、「sucre」さんのデザートセットが登場!
メニューは・・・、来てからのお楽しみ♪ フフフフ・・・・。
どんな風にディスプレイするか、頭の中がグルグルフル活動です。
いつもと違うきらきらに是非ご来店下さいね!

e0122400_23593935.jpgそれから、以前より予告しておりましたPBワークショップ。
第1弾は、アンティークペーパーとプリザーブドフラワーのコラージュフレーム作りです。

日時: 2008年 9月26日(金) 
     13:00~15:00(予定)

定員: 5名

料金: ¥2,500 
    (材料費込 お茶&お菓子付)

※使用するフレームは写真と異なる場合がありますので、ご了承下さいませ。 

お申し込みは店頭、もしくはお電話で受け付けております。
定員に達しましたら受付を終了させて頂きます。
駐車場に限りがございますので、お友達同士でご参加の際は乗り合わせて来て頂けると助かります。
ご不明な点やご質問などございましたら、Tel:096(201)8646まで。
[PR]
by petite-b | 2008-09-04 00:17 | お知らせ | Comments(5)
Commented at 2008-09-05 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やす at 2008-09-10 20:00 x
13日~15日…
熊本にいねぇー!!!
大阪へ旅行中( ==)・・・

お店に行ってもたくさんありますよね!
ありますよね(涙目)

うわぁ、行きたかぁ(´・ω・`)
Commented by shie at 2008-09-10 23:36 x
大阪、いいな~! 私も行きたい!

これからもいろいろ入荷予定なので、またお店に遊びに来てくださいね^^

大阪話も是非聞かせて!
Commented by hiroko at 2008-09-11 14:40 x
今年のきらきらさんでのイベントは行けそうにありません;;
残念!!

ワークショップも参加したいなぁ・・・。(遠い目)

お店も早く行きたいなぁ・・・。

また連絡します!
イベント頑張って下さいね^^
Commented by shie at 2008-09-11 20:46 x
ありがとう! そっか~、もう少し近かったらね!

これから月1でワークショップと、楽しげなイベントをちょこちょことやって行こうと計画中なので、Check it up!!
<< 始まりました! LINK >>