boutique gajule**

e0122400_11362171.jpg

美容室「Dress」の鏡を製作してくれた、gajuさんの期間限定SHOP「boutique gajule」のOPENです。
私も昨日行ってきましたが、またまた gaju world にどっぷりと魅了されてきました。
期間限定なのが本当にもったいない!!
21(月)までですので、是非皆さんも行ってみてウットリしてきて下さい。
gajuさんのブログに店内の雰囲気などUPされてます。↓
http://gaju.biz/index2.html
[PR]
by petite-b | 2008-07-15 11:37 | お知らせ | Comments(14)
Commented by くみくみ at 2008-07-15 16:47 x
近くなんで行ってきま~す!!
行こう行こうと思いつつ近くなんで
いつでも行けると思ってまだ行ったことがなかったんです・・・
あはは^^
Commented by shie at 2008-07-16 08:00 x
場所はシャワー通りを少し入ったところにあります。
ご本人もいらっしゃいますので、是非♪
Commented by やす at 2008-07-16 23:54 x
うわぁ!!21日まで!!
危なく行きそびれるところでした!!

連休中行ってみます、色々かわいいグッズ等ありそうですしね☆
ウチのブログでも紹介しよー
Commented by shie at 2008-07-17 08:48 x
Boutiqueだけに、可愛いグッズ(作品)がたくさんあったよ~。
あっち向いても、こっち向いても「わぁ~♪」*^^*って、ニヤニヤします。
Commented by のぞみ at 2008-07-19 19:45 x
今日行ってきました♪

どれもこれもすんごいかわいかったです♡
ホント、期間限定ってもったいない(ノ_<。)
Commented by shie at 2008-07-19 23:47 x
でしょ、でしょ!! gaju world 素敵過ぎます♪
あの想像力どこから来るんでしょうね。
Commented by ecru-2005 at 2008-07-20 08:59
私も行ってきましたよー♪♪
shieさんありがとうございます!!!
ってgajuさんと言い合いっこしました♪
sueさんにもプレゼントしました・・きっと飛び上がってると思う^^

ほんとあの世界・・・不思議で不思議で・・・また行っちゃいたい・・・
shieさんとの出逢いで私の世界も膨らんで行きます!
感謝です★
Commented by ecru-2005 at 2008-07-20 09:02
毎度言い忘れてしまうのですが、リンクいただいてもよろしいですか?
って勝手に頂いちゃいま~す♪
shieさんも勝手にどうぞ~(いらないって言わないでくださいね;;)
ログインして私のところで右上の『リンク』をクリックしてくださーい♪
Commented by shie at 2008-07-22 11:49 x
ね!好きだったでしょう!? あの空間に ecruさん居たら、おとぎ話の中のフェアリーです。
リンク、ありがとうございま~す♪ 私も早速リンクします。^^
Commented by ikko at 2008-07-23 19:44 x
お久しぶりです^^

遅ればせながら、私も行きました。
shieさんのブログを読んで
「はっ!そうだった!」
と気付きました。 ありがとうございました。

とっても素敵な空間でした。

自分の作品だけで空間を埋め尽くせるって、
すごいですよね...!

思いっきり堪能しました~!
Commented by shie at 2008-07-24 11:54 x
なんか、いちいち可愛いんですよね~。
楽しんで作品つくりをされてるのがとても良く伝わってきますよね。
いつも感心させられます。
Commented at 2008-08-28 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-28 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-28 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新着情報 嬉しい頂き物 >>