ちょこちょこっと入荷中

e0122400_0115955.jpge0122400_0122318.jpg


e0122400_0132543.jpge0122400_0134149.jpg


e0122400_01467.jpge0122400_0141935.jpg
[PR]
by petite-b | 2008-07-09 00:14 | 新着情報! | Comments(3)
Commented by ecru-2005 at 2008-07-11 06:39
ごちそうさまでした~~~♪♪
代謝よすぎてわははな状態になりましたが・爆
またまた気になる物たちが・・・
その子たちには念をまた送ってきましたから♪
きっと私の元にきてくr
そして気になる情報もありがとうございましたー^^
Commented by ecru-2005 at 2008-07-11 06:42
↑なぜか途中で送信しちゃってました私。
きっと大丈夫~
私の元へ来てくれるでしょう~
キウイ見つけましたよ^^
Commented by shie at 2008-07-11 12:03 x
クーラーが利かず、暑かったでしょう。 すみません・・・^^;
ecruさんの念、きっと届くでしょう~(笑)
キウイ、実がなるようにいろいろとメンテナンス?が必要らしいです。
た~くさんなったら、皆さんにお裾分けしますねー。
とりあえず、秋の柿は間違いなくたわわになりますので ^^v
<< 嬉しい頂き物 初夏 >>