人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーなもの達

レザーなもの達_e0122400_13365940.jpg
レザーなもの達_e0122400_13381029.jpg


レザーなもの達_e0122400_13405693.jpg
オリジナルのレザーものが入荷しました。

まずはコサージュのひも付き(取り外し可)タイプ。
ひもが付いているので、写真のようにお手持ちのカゴバッグに付けたり、帽子に付けたり・・・。 裏も憎いでしょ!
花びらの一枚一枚、とても丁寧に作られたレザーコサージュ、
使い込むほどに更に良い味が出てきます。  
革製なので、甘過ぎず私好み♪
私ももう何年も愛用しているので、かなりいい~感じになってきました。

オールシーズン使えて、オススメです!
レザーシリーズにはオリジナルショップバッグ付です。
レザーなもの達_e0122400_15245319.jpg

レザーコサージュ: 白(ひも無)¥8,400 / 茶&こげ茶(ひも有)¥9,345/ ヘアゴム ¥6,825




レザーなもの達_e0122400_13511735.jpg
レザーなもの達_e0122400_13535424.jpg







続いては、シンプルな牛革のベルト。
洗い加工で使い込んだ雰囲気に仕上げてあります。
どんなスタイルにでも合いそうでしょ^^
真鍮の金具には、 「 JU SUIS LA (私はここにいます)」の刻印が。
こちらも、ず~っと使って頂けそうです・・・。   @¥12,600
by petite-b | 2008-06-23 14:23 | p.b.オススメ!
<< 模様替え お願い >>