いよいよ明日!

e0122400_13394373.jpge0122400_13395815.jpg

e0122400_13403786.jpg






新しい場所にOPENします!

去年の夏頃から、自宅の1Fにあった倉庫をSHOPにしようと決めてやっと明日OPENを迎えられそうです!
朝早くから夜遅くまで、ほとんど一人でコツコツと内装を仕上げてくれた「氏工房」の龍ちゃん(写真右)
本当にありがとう!
その他、haisaiのスタッフ、いつも助っ人として何でも手伝ってくれるGUNちゃん、鏡を作ってくれた gaju さん、いつも気に掛けてくれる 柿本さん、「ひとくち」のヒデさん&ゆうこさん、そして
家族や友人達、この場を借りて感謝します! ありがとう。

OPEN当日は、ささやかながらお茶菓子などを用意しておりますので、寛いでいって下さいね~。 
[PR]
by petite-b | 2008-05-25 14:06 | お知らせ | Comments(4)
Commented by がじゅ at 2008-05-26 04:49 x
パチパチパチパチパチ♪

おめでとうございまーす!
shieさん!
私は、あの素敵で可愛らしい雑貨たちが集まった空間にくらくらして、動機がします。

幸せな空間です。
きっとたくさんの人がハッピーになりますね。


ドクンドク…ん。


なんだか、うれしいな。

るんるーーんっ♪
Commented by ecru-2005 at 2008-05-27 22:51
こんばんは♪
今日お友達と2人でお邪魔しました!
とってーも大好きな雰囲気のお店と品揃えと何と言ってもオーナーさん♪
すっごく素敵でした!!
自宅からわりと近くに通い詰めたくなるお店があって幸せです~!!!
また近いうちに遊びに行きます♪
Commented by petite-b at 2008-05-28 00:56
★がじゅさん
本当にお世話になりました!
今日もあの鏡は輝いてましたよ^^ 明日からたくさんの人の注目を集めるはずです!
お忙しいでしょうが、また遊びに来てくださいね~☆
Commented by petite-b at 2008-05-28 01:14
★ecru-2005さん
こんばんは^^ 
今日(もう昨日ですね)は来て下さってありがとうございました!
とっても可愛らしくて、お洒落なお二人だったので、よ~く覚えてますよ。
ブログにも早速ご紹介下さって、ありがとうございます!!
ハンドメイドでいろいろ作られてるんですね! スゴ~イ☆
こちらこそ、いろんなお話が出来たら嬉しいので、いつでも遊びに来てくださいね~♪
<< 賑やかです フラワーアレンジ >>