gajuさんとのコラボ

e0122400_1438098.jpg26日にOPENするお店は半分が美容室なので、そのセット面の鏡の装飾を熊本在住の造形作家
gajuさんにお願いして作って貰いました!

e0122400_1450575.jpg
鏡の飾りに使うパーツを うちの娘たち&お友達のK親子とコネコネた~くさん作りました。
丸いお団子をたくさん作ったのですが、子供たちは途中から集中力が途切れてきて、長~く伸ばした粘土で「縄跳び~」と言って跳んだり、製作中のgajuさんを質問攻めにしたり・・・。
e0122400_14515763.jpg

子供達よりも親の方がより楽しんでたかも。^^

gajuさんは主に粘土を使っていろんな造形を作っていて、その独特の世界観がとても魅力的なアーティストです。 レストランやSHOPの内装やウエディングドレスのデザインなども手掛け、まさに売れっ子。 
そんな gajuさんが制作している風景をじかに見れて、パーツも作らせて貰ってと、とっても贅沢な経験をしたのでした。 gajuさん、ありがとう!

お店にいらした際は、是非是非このすてきな鏡もじっくり御覧くださいね。
[PR]
by petite-b | 2008-05-08 14:53 | お気に入り
<< ショップデータ 蜩窯の窯開き >>