La foir de Petite Branche a KIRAKIRA 2

9/23~30迄、大江の「きらきら」さんでのイベントが無事終了しました。
今回もたくさんの方々に足を運んで頂き、感謝感激です。 ありがとうございました!
今回は、ワークショップの企画もあり、ドキドキしましたが、こちらも喜んでいただけた様で
安心しました。^^
これからも、皆さんと共に楽しめる企画を提案していけたらと思ってます。

e0122400_16502221.jpg



e0122400_16505534.jpg
e0122400_16512423.jpg
[PR]
by petite-b | 2007-10-02 16:52 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hiroko at 2007-10-03 13:25 x
お疲れ様でした~!!
大盛況だったようで、良かったですね^^
私も早速、車の中でごそごそ取り出してはニンマリ。すでに愛用中です☆

写真を見て、あのまったりとした空間を思い出しました。
長々とくつろいでしまって、スミマセン。。。

お勧めのショップも地図を頼りに、ほぼ行ってきました。
楽しかった!ありがとうございました^^

machiは遊び足らなかったようで、もっといっぱい遊びたい・・・と言ってました^^;
またユックリ遊びに行きまーす!
Commented by shie at 2007-10-03 20:20 x
hirokoちゃん、いつもありがとうね!
今度来る時は下も少しは出来てるかも。^^
<< 下手の横好き ワークショップ、無事終了しました。 >>