ワークショップ、無事終了しました。

「フェルトボールのアクセサリー」、「イングリッシュマフィン」どちらも無事終了しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございましたー。

和気藹々とした雰囲気の中、みなさん楽しんで頂けた様で嬉しいです!

27日、『イングリッシュマフィン作り』
講師はいつもイベントで美味しいお菓子を作ってくれる、真理ちゃん。
ホットプレートを使って手軽に出来るイングリッシュマフィン。
出来上がる頃には きらきら中、香ばしいいい香りに包まれ、お腹がグー・・・。
半熟目玉焼きとサラダと一緒にいただきま~す!っと私も食べたかった・・・。

e0122400_2373170.jpg
e0122400_2375525.jpg


e0122400_2383567.jpg


25日、28日の『フェルトボールのアクセサリー作り』
講師はshie。 25日の分はバタバタして写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・。
25日にご参加頂いた皆様、すみませんでした!m(_ _)m

写真は28日にご参加くださった皆さん。 たくさんあるフェルトボールの中から、悩みながらも色やデザインを決め、ネックレスやピアス、ヘアゴムなどを作っていただきました。
それぞれ自分にあった色を自然と選ばれ、初めてとは思えないペンチさばきでどんどん出来上がっていってましたよ。
おうちでも是非作ってみてくださいね!

e0122400_23173425.jpge0122400_23174955.jpg


e0122400_23181715.jpg

[PR]
by petite-b | 2007-09-28 23:20 | お知らせ
<< La foir de Peti... 納品ラッシュ!! >>