途中経過♪

9/23~30日、大江の「きらきら」さんでのイベント "La foire de Petite Branche 2 " に向けて
只今もうダッシュで製作中です。 

最近始めたタティングレースのモチーフを使った物やアンティークレース、ビーズ、ボタンを使った物、
etc... どれも1点もの。

気に入ってくれる人に出会うといいな。

出来上がったもの、ちょこっとだけお披露目・・・

e0122400_17592655.jpg
e0122400_17595783.jpg
e0122400_1804191.jpg


e0122400_1813770.jpg
e0122400_1823524.jpg
e0122400_18304.jpg
[PR]
by petite-b | 2007-09-02 18:05 | 新着情報! | Comments(4)
Commented by hiroko at 2007-09-03 14:12 x
着々と準備が進んでますね~^^
どれも可愛い!!

覗きに行けるのは、今回も29日or30日になりそうです。
その頃には今回もほとんどのモノが旅立ってるんでしょうね;;

準備大変だろうけど、頑張って下さーい☆
Commented by shie at 2007-09-03 21:36 x
ありがとう! いよいよ迫ってきたからね、ラストスパートよ。

期間中も追加制作するので、大丈夫。^^v

もし来る時は、せっかくだから前の日からゆっくりくれば? 
何もお構いは出来ないけど・・・。
Commented by hiroko at 2007-09-05 20:34 x
ぜひぜひ~!!・・・と言いたいところなんですが、29日に用事があることをすっかり忘れていました;;
また素敵なお家でくつろげる♪と思った矢先に。
本当に残念です><

と言う訳で30日になると思います。
また今度ゆっくりお泊りでお邪魔させてください!!!
デッキでまた星を見ながら涼みたいです^^

30日楽しみにしてまーす☆
Commented by shie at 2007-09-05 23:31 x
了解!待ってま~す♪
ちなみに最終日は17:00までです。
<< ワークショップ日程追加! イベントのお知らせ >>