『小さい白い袋展』 at しろつめ

に行ってきました。
今回も素敵な作品がたくさんで、目移りしますよ。

顔見知りの作家さんも多いので、「なるほど、こうきたか!!」と楽しい驚きがあって
こちらも勉強になります。

ほとんどが1点物で、既にお嫁入りが決まっている物も多いそうなので、この週末
是非足を運んでみて下さい。    ~8日まで。

※ 今年も大江の亜細亜民藝「きらきら」さんでのイベントが決定しました!
   9/23(日)~29(土)の1週間の予定です。 詳細が決まり次第、随時こちらから
   お知らせ予定です。 お楽しみに♪

e0122400_8333986.jpge0122400_834489.jpg


e0122400_8343752.jpg
e0122400_8345781.jpg
[PR]
by petite-b | 2007-07-06 08:38 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hiroko at 2007-07-07 06:15 x
しろつめさん、また行きたかったのですが今回は残念です><

きらきらさんでのイベント、またやるんですね~!!
ぜひ行きたいなぁ^^
計画しとかないと。楽しみです☆

そのまえに、8月はお世話になりま~す♪
Commented by shie at 2007-07-07 20:07 x
もうちょっと近かったらね~。
また子守はSに頼んで、ぷら~っとしようねー。^^v
<< 和みの風景 ミニミニ ビオトープ >>