フリーペーパー創刊!

前々から、仲良くさせてもらっているSHOPやギャラリーの方々と何となく話していたことが
実現しました。
「しろつめ」のTOSHIさんの呼びかけで、「SARA x JIJI tio」の野田さん、「はじめギャラリー」
の麻さん、「Petite Branche」のshieで合同のフリーペーパーを作りました。

記念すべき第一号のテーマは『毎日使うコップ』。 
それぞれの思い入れのあるコップ、みなさんと一緒の物があるかもですね~。

それと、TOSHIさん&野田さんの旅のレポート。 今回は福岡の『吉井町』です。
とても雰囲気のある素敵な町で、私も大好きです。^^

どこかで見かけた際はぜひ手にとって御覧くださいね!
もちろん、プチブランシュ(はいさい)店頭でもお配りしています。

オンラインショップでお買い上げのお客様にも、もれなくこのフリペをお入れしまーす。

e0122400_1917278.jpg
e0122400_19174398.jpg

[PR]
by petite-b | 2007-06-09 19:19 | お知らせ
<< 好きなもの・・・ 小さな白い袋展 >>