ちくまちから原っぱ

e0122400_20393187.jpg
雨で始まったちくまちフェア、徐々に雨も上がり

晴れ間も見え、あっという間の一日でした。

各ブースあらゆるワークショップがあってて、

大人も子供も楽しそうでした。

お声掛け頂いた松永さん始め、実行委員のみなさま、

大変お世話になりました。 そしてお疲れ様でした!


e0122400_20465486.jpg
今回は子供も楽しめるものということで、ボンドで

好きな素材を切り貼りし、ブローチを作って頂きました。

お家でチクチク刺繍など入れるともっと可愛くなりますよ。

ご参加ありがとうございました。


e0122400_2051554.jpg
ちくまちフェアの帰りに、cafe neiさんで Tea Time。

まどかちゃんやスタッフさん達の笑顔にいつも癒されます。

ちょうど工房まるの展示もあってたので
素敵な作品もGET。 

今度は似顔絵も書いてもらいたいな~。

そんな素敵なneiさんの原っぱマルシェに
1年ぶりに参加させて頂きます。

素敵なもの、美味しいものがたくさんで大人気のイベント、

私も楽しみにしてます。 

今度は、原っぱでお会いしましょう!

12/8(日) 10:00-14:00

at cafe nei
[PR]
by petite-b | 2013-11-17 21:11 | お知らせ
<< '13/12月 これからのイベントいろいろ >>