これからのイベントいろいろ

明後日は、大牟田ウェルカムちくまちフェアに参加させて頂きます。

親子で楽しめるワークショップや美味しいモノもたくさんあるようですよ!

お近くの皆様、ぜひ遊びに来てくださーい。



それから、


e0122400_0192335.jpg
















「いつもと違った ちょっと個性的なホームパーティー」をイメージした
Grandma ATQ & Petite Branche による空間ディスプレイ。

アンティーク家具やJUNKで味のある小物を使って、
CHIC & COOL なパーティーシーンのご提案です。

これからのパーティーシーズンはモチロン、
ご自宅やSHOPなどインテリアの参考になるアイデアが満載!かも。

協力:GREEN NOTE

日時:11/29 (fri)~12/3(tue) 10:00 - 17:00
    ※最終日(12/3)~ 15:00まで。
場所:でんでん舎

※ 展示の家具や小物は販売可能です。




e0122400_025278.jpg
そして今年最後の展示は、

4年ぶりとなる石木文さんの展示、

「いしきふみのやきものたち ふゆものといろいろ」。

DMのイラストからも伝わる通り、ふわっと優しい暖かい

作品をつくられる文さん、今回は冬のモチーフいろいろ。

冬の食卓がぽかぽか暖かくなるようなやきものたちを

ぜひご覧ください。

期間中は、la cle さんの焼き菓子も並びます。


期間:12/13(金)~17(火) 11:00-18:00   期間中無休
[PR]
by petite-b | 2013-11-16 00:37 | お知らせ | Comments(0)
<< ちくまちから原っぱ リサイクルブックジャケット >>