ノックの帽子屋、来熊

e0122400_2162863.jpg19,20の2日間、ノックの帽子屋さんがやって来てくれました。

19日はoshowさんも来て下さり、早速どれにしよー♪

さすがハイセンスなoshowさん、どんなタイプも被りこなしてました。

イロイロ悩んだ結果、選んだのは私も偶然同じもの!

おそろです♪


e0122400_219081.jpg面白い形や素材に、皆さんあれこれ被って
ワイワイ楽しそうに選ばれてました。

「帽子は似合わないから」と言われる方も
結構いらっしゃったのですが、
被ってみるとあら不思議! 

意外とイロイロ似合うものが見つかるんです。


e0122400_21212758.jpgご注文頂いた皆様、誠にありがとうございました。

出来上がりを楽しみに、今しばらくお待ちくださいね!

ノックさんが心を込めて作って下さるでしょう。

11月頃、今度は秋冬物とミシンを担いでまた来てくれる予定です。

秋冬物も楽しみ~♪


「旅するoshow」展は、引き続き25日までノンストップで開催中!

22日は、ラクレのお菓子も再入荷です!
[PR]
by petite-b | 2013-05-20 21:33 | p.b.オススメ! | Comments(0)
<< ありがとうございました! 「旅するoshow展」始まりました! >>