「旅するoshow展」始まりました!

e0122400_22475343.jpg
昨日よりoshow展始まりました。

今回もグラスや飴ちゃんなど、新作もイロイロ。


e0122400_22515254.jpg


e0122400_22521524.jpg
Tシャツのバリエーションも増えてます♪

既に品薄の商品も出てきました。

気になるものは早目が良いかもです。。。

明日は、oshowさん在店です♪


そして、明日明後日19、20日はノックの帽子屋さんもやってきます。

素敵な帽子たちをたくさん持ってきてくれますよ!

2日間在店されますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!


e0122400_22543631.jpg
それから、la cle(ラクレ)さんのお菓子、
大人気で前半は完売となりました。


次回は、22(水)に入荷予定です。

今度は、バターケーキも登場です。

イベントクッキーも形が変わりますよ~。

お楽しみに☆
[PR]
by petite-b | 2013-05-18 22:59 | p.b.オススメ!
<< ノックの帽子屋、来熊 マットレスカバー >>