Q.E. 終了~♪

e0122400_2126347.jpg

Quatre Epices の10日間、楽しく終了致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回は13:00 OPEN でしたが、午前中からいらした方も
結構いらしたらしく。。。

せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんでした。



e0122400_21362512.jpg

それから、来て下さるだけで嬉しいのに

たくさんのお心遣いを頂き、一同感激でした。

ありがとうございました。

次回はぜひ、お気を使わず遊びにいらして下さいね!

ちゃのわのかいのnaoko先生! 
あったかいプーアルチャイの差し入れ、ありがとうございました~♪

とっても美味しかったです♪


e0122400_22244258.jpg
毎回全力で楽しむメンバー。

前回はギター、今回はのこり2日で急に盛り上がったテーブルセッティング。

会場にあるものと、夕飯用に買ってた食材まで持ち出し、目指せKinfolk! 笑

あと、ワインとチーズが欲しかったね~。




e0122400_21421474.jpg

さてお次は、サラジジのリニューアルオープンに合わせて、
Chiekaちゃんの移動アトリエ 13thが開催されます。

今までの1004号室から、お隣1005号室へお引越し。

期間中は、夏椿 桂ちゃんのお菓子も並びます。

日時:5/9 thu ~ 18 sat 11:00 - 18:00

場所: SARA xJIJI

NEW SARA x JIJI & Chieka 移動アトリエ、
今から楽しみです~♪
[PR]
by petite-b | 2013-04-30 21:59 | お知らせ | Comments(0)
<< 今月のお楽しみ♪ '13/5月 >>