ディスプレイ

e0122400_22144434.jpg
今日は美容室
haisai ARTIZAN
模様変えのお手伝い。


オープンから12年、アジアンな雰囲気から
無機質な雰囲気へとチェンジ。
(フレームは只今固定中)



e0122400_221521.jpg
素敵なSHOPで出会ったもの達で
カッコ良くなりました♪


Arm Lamp ...
GrandmaATQ

Glass Clock Frame ... KOKOPELLI

Dry Seafan ...
GREEN NOTE
[PR]
by petite-b | 2013-02-05 18:02 | un jour | Comments(2)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-02-05 20:37
こんにちは。
先日八女からお邪魔したモノです。
おいしいチャイを頂きながら、とっても素敵な空間で過ごせてシアワセでした。
お店のことをブログに紹介させて頂きました。なにか不都合がありましたら、ご一報ください。http://ecruzakka.exblog.jp/19745625/
(掲載を快諾してくださり、ありがとうございました!)

また遊びに行きまーす♪ (八女にもまた遊びに来てください。)
Commented by petite-b at 2013-02-06 00:01
♪ ecru-zakka-cafe さま

こんにちは! 先日はありがとうございました!
またブログにも素敵に紹介して下さって、ありがとうございます(*^^*)
またぜひ遊びにいらして下さいねー!

実は昨日、八女から星野村方面に寄ったのですが、途中で崖崩れに
遭い八女に帰れず・・・浮羽に抜け無事帰還するという貴重な体験をしました。笑
またリベンジしまーす!
<< ありがとうございました☆ ワークショップのお知らせ >>