ともにすごして、はや6日

e0122400_18413162.jpg

Joulium(ジュール)で開催中のイベントも後半に入りました。 それぞれが、あれいいな~、カッコいいね~と言ってたものから旅立っていってます。 ちょくちょく追加もしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

e0122400_20175483.jpg
楽しいことが大好きな今回のメンバー、少しの空き時間も無駄にせず、可愛い子ちゃんと戯れたり・・・

e0122400_2019589.jpg
ギターセッションが始まったりと、全力で愉快に過ごしております。

今回2人の強力な先生により、私も半強制的にレッスン開始!笑
日々 'F' と格闘してます。ギターって楽しい♪


e0122400_20295162.jpg暗くなってからの雰囲気もまたオススメですよ!
[PR]
by petite-b | 2012-10-24 20:35 | un jour | Comments(2)
Commented by marico at 2012-10-24 22:28 x
この前はお邪魔しました!センス抜群大人女子集団に圧倒されました笑
私、刺激を受けて帰ってきたよ^_^
ギター、いいねえ!私も家で時々弾いてるけど、あんまりすると指先が痛いし、確かにFはむずい!でも簡単に弾けるFがあるよ!(娘考えたやつだから、嘘コードだろう)
後半も、更にパワーアップして頑張ってね!
Commented by petite-b at 2012-10-25 11:45
♪mariちゃん
いつもありがとー! みんな素敵&愉快女子で楽しいよー^^
さすがmariちゃん!ギターも弾けるのね! 素敵♪
今度rちゃん考案の簡単F、教えて~。
<< 楽しい10日間 原っぱマルシェ >>