いよいよ明日から

e0122400_20143387.jpg「ともにすごす」始まります。
今日はみんなそろって搬入作業。思ったとおり、げらげらと愉快な搬入でした♪ 皆あうんの呼吸でそれぞれディスプレイ。好みが近いので作業がはかどります。
お昼は、CHI-KA Joulium で美味しいピッツァを頂き英気を蓄え、また作業。Grandma ATQ の亜紀ちゃんが選んだカッコイイ家具を什器として使わせてもらい、素敵な空間が出来上がりました。
e0122400_20255035.jpg自分のお店では、スペースの関係上なかなか出来なかった「本当はこんな風にディスプレイしたかったんだ~♪」がいろいろ出来て楽しいのです^^
私も期間中は、ほとんど会場の方に居る予定です。
男性も楽しめるカッコイイ空間です。皆様お誘いの上、ぜひ遊びにいらして下さい。

10/19(金)~ 28(日)
  12:00-20:00
at Joulium(ジュール)
[PR]
by petite-b | 2012-10-18 20:37 | お知らせ | Comments(0)
<< 原っぱマルシェ ともにすごす >>