人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うたたね」終了と「みなも祭り」

「うたたね」終了と「みなも祭り」_e0122400_1857325.jpgキタカゼパンチ作品展「うたたね」楽しく終了致しました。
九州各地からキタカゼファンの方々が、風のように沢山いらして下さいました。 
ご来店、誠にありがとうございました。   
「うたたね」終了と「みなも祭り」_e0122400_19114158.jpgキタカゼパンチの市原ご夫妻ご自身も その作り出される作品の通り、楽しくて、素敵なお二人でした^^ 楽しい展示を ありがとうございました。

12月は、久留米の「晴る」さんで展示されるそうですよ!
こちらもぜひ!

「うたたね」終了と「みなも祭り」_e0122400_19221689.jpgそして来週末は、江津湖で開催される「みなも祭り」に 7日のみ参加します。
様々な体験やライヴ、マーケットなど、盛り沢山で楽しげなイベントですよ!
ぜひ遊びに来てくださいね~。

10/6(土) 15:00-20:00

10/7(日) 10:00-17:00

会場: 水前寺江津湖公園 
下江津湖・広木地区




「うたたね」終了と「みなも祭り」_e0122400_19331331.jpg




今回の売り上げの一部を「熊本広域大水害義援金」に寄付させて頂きました。 被害に遭われました方々が一日でも早く普段の生活に戻れますように。
by petite-b | 2012-09-25 19:43 | お知らせ
<< '12/10月 「うたたね」折り返し&九州案内 >>