「うたたね」折り返し&九州案内

e0122400_065776.jpg連日楽しげな笑い声が響く、キタカゼさんの展示会も残すところあと半分。 
追加も追い付かない程、旅立っていく木彫りのお人形たち。 出逢ったが吉日、手に入れるチャンスですよ。 
e0122400_0144548.jpg
他にも、今回一押しのペナント。 BAGに付けても可愛いな~♪ rin to ito さんのうたたねクッキーも、今日追加頂きましたが、既に品薄。。。 週末は混み合いますので、平日の来店がオススメです。 駐車場が少ないので、公共の交通機関や乗り合わせなどで来て頂くと助かります。 


e0122400_0233064.jpg現在IMSで開催中のイベント、IMS x Casa BRUTUS 「みんなでつくる九州案内」に、GREEN NOTE さんからお声掛け頂き、アクセサリーを数点展示して頂いています。 九州各地の情報満載のイベント、ぜひ足を運んでみてください。

期 間: 9/19 (wed) ~ 10/15 (mon)  会 場: IMS B2F

販売期間: 10/5(fri) ~ 14 (sun)  場所: B1F 特設ブース
[PR]
by petite-b | 2012-09-20 00:44 | お知らせ
<< 「うたたね」終了と「みなも祭り」 準備完了! >>