追加のアイテム

e0122400_1324450.jpg
e0122400_13265966.jpg
e0122400_13443262.jpg※ やむおえぬ事情により、本日は17時まで、明日15(火)はお休みとさせて頂きます。  予定されていた方がいらしたら、大変申し訳ございません。
[PR]
by petite-b | 2012-05-14 13:20 | お知らせ | Comments(4)
Commented by fumifumi234 at 2012-05-14 23:43 x
fumifumi改めfumifumi234です!(あんまり変わりませんが^^;)

わわ、oshowさんの追加アイテム、2枚目の写真のコースターでないやつ、これは何ですか?ハンカチ?手拭い??

先日の風呂敷は母へのプレゼントだったので、その可愛いの(ちょっと変な人魚がツボです!)、自分用に欲しいな~。まだお店にありますか?
(風呂敷、母もあの一癖ある可愛さにノックダウンされ、たいそう喜んでいました♪)
Commented by petite-b at 2012-05-15 22:33
♪fumifumi234 さん
こんにちは! 先日はありがとうございました^^
喜んで頂けたなんて、さすがfumiさんのお母様ですね!

2枚目の追加アイテムは、手ぬぐいで¥1,200ですよー。
色は、写真のピンクとブルーです♪ まだありますよ。
お取り置きも可能です^^
Commented by fumifumi234 at 2012-05-16 01:22 x
むふふ☆

では、各一枚ずつ、お願いしていても良いでしょうか♪
近いうちに伺います!
Commented by petite-b at 2012-05-16 13:34
♪fumifumi234 さん
了解でーす!ありがとうございます^^
<< ありがとうございました♪ 今週末には >>