ヘッドドレス

e0122400_21344693.jpg



先日オーダー頂いたWedding用のヘッドドレス。


個性的でアーティスティックなドレスに似合うものというリクエスト。


e0122400_21405013.jpg
晴れやかで良き日のお手伝いは、こちらまで嬉しい気持ちになりますね。


使用後は、形によってアレンジやリース、ブローチなどにして使って頂けるようにしています。

hair+make by haisai ARTIZAN
Takafumi Yamaguchi
Tomomi Maruoka
[PR]
by petite-b | 2012-04-11 21:56 | p.b.オススメ! | Comments(6)
Commented by yuri52com at 2012-04-12 02:04
素敵ですね〜!しえさんの世界にドキドキします♪
Commented by petite-b at 2012-04-12 11:24
♪yuriさん ありがとうございまーす! 嬉しいな~♪^^
Commented at 2012-04-15 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite-b at 2012-04-17 08:15
♪Kさま こんにちは。イベントに来て頂き、ありがとうございました。
お尋ねの件ですが、イベント時のみお手伝いをお願いすることは
あるのですが、当方小さなshopですので常時の募集はしておりません。
街中からバスで15分弱くらいですので、お時間がれば遊びにいらして下さい。 5/11~素敵な展示もありますので♪
Commented at 2012-04-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petite-b at 2012-04-18 11:20
♪Kさま はーい、お待ちしてます^^
<< 古物市と'Bonjou... ぶらうにいのパン >>