スズムギmarket

お暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!
お知り合いのお店も沢山出店されていたので、ワイワイと楽しいmarketでした。 お声を掛けて下さったアオノケシキさん、お疲れ様でした! そして、ありがとうございましたー♪

e0122400_9565710.jpg

[PR]
by petite-b | 2011-07-05 10:01 | un jour | Comments(2)
Commented by アオノケシキともっち at 2011-07-07 10:07 x
3日はお疲れサマでしたーーー
店内が暑くて疲れたでしょ~?
次回はもっと涼しくなってからと思ってマスので
またぜひご参加宜しくお願いしまーす。
近いうちにお店に遊びに伺います!!
お世話になりましたぁ
Commented by petite-b at 2011-07-07 23:04
♪ アオノケシキともっち さん

先日はお疲れ様でした! そして、お世話になりました^^
たくさんのお客様で良かったですね!
お陰様で、楽しく過ごせました♪
<< カラーシューズ 7月も >>