人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨そして 'Le collage'その①

大雨そして \'Le collage\'その①_e0122400_17113932.jpg天草でのP.W.M、大雨にも関わらず、多くのお客様でした。ご来場頂いた皆さま、お足元の悪い中ありがとうございました!今回も笑いの絶えない楽しいマーケットでした^^
お声を掛けてくださったGREEN NOTEの錦戸ご夫妻、準備等とても大変だったと思います。 お陰さまで、楽しく過ごさせていただきましたよー♪  
ご尽力に感謝です。 ありがとうございました!

大雨そして \'Le collage\'その①_e0122400_17212018.jpgそれから、23日からの島美での展示会'Le collage'でお披露目の二象舎Goods、届きました! Twitterでもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実物はさらに良いです♪ ぜひ会場で手にとって見てくださいね。
あのオートマタもまた
やって来ます! 前回見逃した方、ぜひクルクル、クスクスしに来て下さーいっ!
by petite-b | 2011-06-14 17:37 | お知らせ
<< Le collage その② 12日は >>