もろもろ

先述のnoninokoさんの新刊が入荷しました。そのまま飾っても素敵な作りですよ。

e0122400_20223025.jpg先月まで東京で開催されていたテオ・ヤンセン展。行きたかったけど、叶わず・・・。と、本屋でふと目に留まった大人の科学。付録がテオ・ヤンセンのミニビーストが作れるキット!!と見るや、迷わずレジへ。
で、出来上がったミニビースト。その動きに感動です(T^T) ぜひサイトの動画を見てみて下さい。

e0122400_204324100.jpgそれから、星乃窯さんの春展が開催されます。

日 時:3月25(金)~27(日)
    10:00-18:00
    (最終日17:00まで)

場 所:星乃窯展示ギャラリー 
    菊池市赤星1093 

今回も移動台所「茶豆」さんが出店されてますよ。
星乃さんの素敵な作品はモチロン、きれいな小川が流れる心地良いロケーションもオススメです☆
[PR]
by petite-b | 2011-03-23 21:05 | お知らせ
<< '11/ 4月 noninoko 新刊 >>