noninoko 新刊

e0122400_117388.jpg

noninokoさんから、新刊のお知らせが届きました。
今回は、着心地のよい毎日のこども服が作れる型紙付きのソーイングブック。 お洋服のほかにも、自由で不思議な遊びのお話しも掲載。
「はしごをわたってるおんなのこ」、もうすぐプチにも届きます。



先日の東北地方の大地震、あまりの被害の大きさに心を痛めてらっしゃる方も多いと思います。 被害の状況をNEWSなどで見聞きするたびに、何かせねば!と焦りやもどかしさが込み上げてきて苦しくなってきます。 
でも、こういう時こそ大きく息をして心を落ち着かせ、冷静に日々の仕事をこなし、確実に被災された方のためになるのであろう窓口に少しずつ支援の気持ちを届けて行こうと思います。

日本赤十字社
[PR]
by petite-b | 2011-03-15 11:37 | p.b.オススメ!
<< もろもろ PURPLE WALL MARKET >>