寒い中感謝!

e0122400_1429029.jpg寒い寒い週末、冬の市は無事終了致しました。 足を運んでくださった皆様、出品者の皆さま、本当にありがとうございました!! 皆さん美味しいお菓子やパン、お気に入りを手に取って喜んで頂けたようで、私も嬉しいです^^
e0122400_14335529.jpgそれから、雪深い九重から来てくださった、ぶらうにいのしんさんとえつこさん、そしてドルチェ君。 相変わらず、写真を撮るタイミングが悪くてあまり画像が無いのですが・・・。お二人共とても楽しくて、ついついおしゃべりに花が咲いてしまいました。主役のパンは、どれも自家製酵母を使って焼き上げられていて、滋味深くふわふわのモチモチ♪ 
e0122400_14522446.jpg毎月新市街で開催されるアースデイマーケットに 5月くらいまで出店されるそうですよ! 気になる方はぜひ行ってみてくださいね! mocos 3月号にぶらいにいさんの記事が載るそうです。 こちらもGetして下さいね!↑とっても可愛い♪えつこさん。  オートミールクッキーと穀物コーヒーラスクは、

e0122400_14534352.jpg少しですがお預かりしています。 この機会にぜひどうぞー☆
しんさん&えつこさん、また一緒に楽しい事しましょうね~!!
[PR]
by petite-b | 2011-01-31 15:00 | お知らせ | Comments(6)
Commented by fumifumi at 2011-01-31 19:20 x
先日はお邪魔しました!
久しぶりに伺って、やっぱり好きな雰囲気だ~♪と幸せな気持ちになり、リフレッシュ出来ました。
丁寧な手仕事で作られたブローチやリストウォーマー、身に着けるだけでと贅沢な気分です。
大切に永く使っていきたいと思います^^
Commented by 93hossy at 2011-01-31 19:56
昨日はうかがえてうれしかったー!ほんとにかわいらしいお店です!
しかし、こ、こ、このおいしそうなパンはっ!!!???
完全に出遅れているのがわかりました(笑
今度は初日一番にうかがいますーっ!!!
Commented by ぶらうにい at 2011-02-01 07:39 x
今回のイベントでは、大変お世話になりました。

素敵な雰囲気の中、楽しいおしゃべり、ホントに
あっと言う間に時は流れ・・・
しえさんの人柄が溢れたお店でした。
こんな楽しいひと時を与えていただき、感謝しています。
ありがとうございました♪
お仕事以外でも、遊びに行きますからね。

しえさんも、是非、ぶらうにいへ遊びに来てください・・・
雪が溶けたら・・・ですね!
Commented by petite-b at 2011-02-01 09:52
♪fumifumi さん
先日はまた素敵な笑顔のfumifumiさんとお話し出来て、嬉しかったです☆ またリフレッシュしたくなったら、いつでも寄ってくださいね〜^^ ありがとうございました!
Commented by petite-b at 2011-02-01 09:55
♪93hossy さん
イベント、来て下さってありがとうございました!
そうなんです。前日はパンの販売もあったんです^^
美味しいですよ〜♪ 新市街のアースデイマーケットにもぜひ〜。
春展も楽しみにしてまーす!
Commented by petite-b at 2011-02-01 09:59
♪ぶらうにい さん
ブログにご紹介ありがとうございます!
熊本出張の際は、ぜひまた遊びに来て下さいね〜^^

紹介してくれた、mioちゃんに感謝!
<< お知らせイロイロ '11/ 2月 >>