クロヤギ座

e0122400_12594415.jpg新たにお取り扱いさせていただく、クロヤギ座さん。 レターセットやカード、豆便という可愛い名の小さなレターセット。 どれも欲しくなる憎い佇まい。 
種類もいろいろ、ぜひ手にとってみて下さい。
[PR]
by petite-b | 2010-12-21 13:05 | 新着情報! | Comments(2)
Commented by letalsko at 2010-12-21 13:49 x
クロヤギ座さん、けっこう前に何かの雑誌で知って、それから気になってます。ミドリネコ舎さんで買った、鳥のレターセットがお気に入りです。

いろんな商品があるみたいで、見に行くの楽しみです♪
Commented by shie at 2010-12-21 16:29 x
どれもシンプルだけど、味があって私も気になってました^^
全種類ではないですが、いろいろ届いてますよー。
<< 今年もあと僅か やさしい時間 >>