感謝

e0122400_1831889.jpgcafe nei さんでのハラッパマルシェ、汗ばむような暖かいお天気の中大盛況のうちに終了いたしました。 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。約70近くの参加者の準備や誘導などさぞかし大変だろうと思いますが、nei のスタッフの皆さんはいつもにこやかに気持ちよく対応して下さり毎回感動します。今回も楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました! 今回は会場の写真も撮れずお店もあまり見れなかったのですが、↑ 美味しい戦利品。
ji-uさんのしょうがシロップとpandocoroさんのチョコレートペースト。 しょうがシロップの新作「ふゆのもり」、帰ってから早速ホットで。 しょうが好きにはたまらない美味しさです♪ チョコレートペーストも甘すぎず、どれだけでも食べれそう♪ どちらもオススメです☆
すでに会場でお腹に消えた美味しいものも色々。。。 老若男女、みんなが楽しめる素敵なイベントでした。
[PR]
by petite-b | 2010-11-22 18:33 | un jour
<< 最近観たものなど いろいろ・・・ >>