リース受注会のお知らせ

e0122400_1319174.jpg昨年好評頂いたリース、今年は受注会という形でオーダーを承ります。 X'mas仕様の物や一年中飾って頂けるようなシンプルなものまで、いろんなタイプをお作りしています。またアレンジなどもご予算に応じて承っておりますので、ぜひこの機会にご覧下さいませ。

日時: 11/9(火) ~ 12/3(金)
     11:00 - 18:00
       (土:- 17:00)

※ 日、月、13,20(土)はお休み

場所:プチブランシュ 店内

※ オーダー頂きましたリースは、11月末より、順番にお渡ししていきます。
[PR]
by petite-b | 2010-11-05 13:31 | お知らせ | Comments(2)
Commented by leaffactory at 2010-11-06 10:18
shieちゃんハガキありがとう☆少し時間できたら、是非伺いまーす!!
受注会見に行きたいです♪♪又素敵な、shieちゃんワールドが広がってるんだろうな~!!
Commented by shie at 2010-11-06 14:42 x
♪leaffactoryさん
お忙しいでしょうが、こちら方面に来られる時はぜひお立ち寄りくださいね~^^
<< アームウォーマー ヘッドドレス >>