Le temps tendre

e0122400_16237.jpg今回からお取り扱いが始まった "Le temps tendre " さんのカード類。 アンティークのような風合いの素敵なものばかりです。


e0122400_1673069.jpg他にもメモセットなどがありますよ。 プレゼントにも喜ばれそうですね!
[PR]
by petite-b | 2010-09-29 16:13 | 新着情報! | Comments(2)
Commented by *milly* at 2010-09-29 16:18 x
すっごくすてきなポストカードたちですね!!!
見に行きたいです・・・が、遠方に住んでいるので残念。。。
あ!でもオンラインショップもあるのですね~。
時間あるときにいろいろみさせていただきますね^^☆
Commented by shie at 2010-09-29 21:18 x
♪*milly*さん
コメントありがとうございます^^
ぜひ実物を見て頂きたいです! イベントが終了次第、
オンラインショップの方にもUPできると思いますので、
また覗いてみて下さいね〜☆
<< 新着 おやつも揃いました! >>