garden

e0122400_1644822.jpg

前述のガーデニングコンテスト、無事設営終わりました。 お店の庭、そのままのイメージです。 いや~、でも大変! と言っても、力仕事は主人とスタッフTくんでやってましたが・・・。 何とか形にしたのもつかの間、さっき会場の方から連絡があり、本日の強風で後ろの壁が倒れてしまってるとのこと・・・!!! はぁ~~っ↓↓(泣)
すぐに直しに行けるはずもなく・・・。 せめて、出来上がったばかりの画像をUPしました~。

明後日、22(月)はかおり荘の『春庭』です。
お天気は良いようなので、どうぞ遊びにいらして下さいね~♪
[PR]
by petite-b | 2010-03-20 16:34 | un jour | Comments(4)
Commented by 高橋トオル at 2010-03-20 17:21 x
すごいですねぇー。かっこいい!
でも壁倒れちゃったんだ。すんごい風だったもんね。
手伝いに行こうかな。
Commented by shie at 2010-03-20 18:44 x
♪高橋さん

ありがとうございます☆ でも、倒れちゃいました(笑)
風、台風みたいでしたよね!!
あの壁立てるのが一番苦労したみたいでしたが、やっぱり
弱かったようです。 トホホ・・・;_;)
Commented by fumifumi at 2010-03-20 20:34 x
ほんとだ、お店の素敵な庭の雰囲気がちゃんと出てる☆

ガーデニングコンテストに出場する、その行動力と、楽しんでる感じがとっても良いですね~!

春庭、心待ちにしていたのに仕事が入っちゃいました・・・残念です(泣)
また素敵な写真がブログアップされるのを楽しみにしています♪
Commented by shie at 2010-03-20 21:45 x
♪fumifumiさん

ありがとうございます☆
まさかエントリーするとは・・・^^; 良い経験になりました^^
初の『春庭』。 気候が良いので、楽しんできますね!
写真もしっかり撮ってきますねー☆

<< ありがとうございました☆ 臨時休業のお知らせ >>