こんなのも

e0122400_1591758.jpg
春らしい花柄もののチャルカの新商品など到着しました。

・ヴィンテージファブリック  ポーチ

・グリッドノート パルク

・チェコ あれこれ薄紙帳

・ハンガリー レントゲン袋

・チェコ 糸ボタン 黒

etc...
[PR]
by petite-b | 2010-03-09 15:12 | 新着情報! | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-03-09 19:03 x
はふ…ステキすぎです(^^)
近いうちに行かねば!!
Commented by shie at 2010-03-09 21:55 x
♪tomoさん

春らしく、明るめの色のものが入ってきてますよ~^^
お待ちしてます!
Commented by hiroko at 2010-03-10 09:13 x
可愛いものがたくさんですね~!!
近いとなぁ・・・といつも思います^^;

「春庭」でまた来られるんですね♪
時間があれば、顔出しますね~^^

【パレード】気になってたんです!
でも行ける日がなさそうで。本で読もうかな^^
Commented by shie at 2010-03-10 12:08 x
♪hirokoちゃん

今回は大丈夫そうなので、お暇だったら遊びに来て^^
天気が良いといいけど。

パレード、面白かったよ。 原作も読んでみたいと思った。
<< 春庭 こんなの届いてます。 >>