etc...

e0122400_17433761.jpg先日、友人に頂いた立派な八朔。
お庭で収穫したそう。 他にも柑橘系の実がたくさん生るとか! 羨ましい~。
甘くてジューシーで、美味しかったよ!
ありがとう☆


e0122400_1749737.jpg


坪井のカフェ、ココペリさんの向かいに、またまた可愛いお店がOPEN。

Ecru et pousse


ココペリセレクトのアンティークと、Ecruのyukiさんセレクトの可愛い小物や雑貨が
揃ってますよ♪  
[PR]
by petite-b | 2010-01-31 18:01 | un jour | Comments(2)
Commented by ecru-2005 at 2010-02-01 11:46
shieさん 土曜日はありがとうございました^^
そして紹介していただきありがとう!

私好みのプレゼントもとーっても嬉しかったですー^^*
大事に大事にしますね!!
前みたいにちょこちょこshieさんとこへ行けなくなったのが
すごくさみしいけど、、
近いので行くと決めたら行きますよ~~(笑)
5時に閉めて走ります^^
Commented by shie at 2010-02-01 16:52 x
♪yukiさん

気に入って頂けたなら、嬉しいでーす^^
気が向いたときは、心臓破りの坂を駆け上って来てください!(笑)

私もまたお邪魔しますね☆
<< 再入荷! '10/2月 >>