良い感じ

e0122400_13332935.jpgなかなか良い感じに焼き上がりました↑↑↑  
「りんごマフィン」 りんごが沢山入っているせいか、
マフィンにありがちなパサパサ感もなく、しっとり
美味しい♪
今時のオーブンレンジはいろんな賢い機能が付いているので、使いこなしてお家ゴハンもバージョンUP目指しますです。

明日19(火)は、所用の為お休み致します
[PR]
by petite-b | 2010-01-18 13:43 | お知らせ | Comments(3)
Commented by kyoko at 2010-01-18 17:03 x
わあ~~~、やっぱり1個ずつの方がかわいい!!
私もクランブル大好きです。あのゴツゴツがとっても贅沢でおいしそう~~。この冬は、ココットにりんごのソテーをいれて、クランブルをのせて熱々焼きたてに、冷た~いアイスをのせて食べるのにハマッテいましたよ^^。最近のオーブンは多機能なんですよね(いいなあ)、我が家のオーブンは11年目まだまだがんばってもらわねば・・・。チョコケーキうまくできるかしら~~^^ では
Commented by くみくみ at 2010-01-18 21:18 x
私は作るのはちょっと・・・・
なのですが試し食べは喜んでしますよ^^
いつでも言ってください(笑)

おいしそう☆
Commented by shie at 2010-01-18 23:21 x
♪kyokoさん

アイス乗せ!!美味しそう♪ 今度試してみます^^
色々作られるんですね~。 以前頂いたクッキーも美味しかったですよ!

♪くみくみさん

作りたい時の波があって、しない時は全くしないんですけど
作る時は何かしらちょこちょこと簡単なものを作ってます。
タイミングが合えば、試食お願いしま~す☆
<< おさら 試し焼き >>