試し焼き

e0122400_02359.jpg独身時代から頑張ってくれていたオーブンレンジがついに寿命を向かえ、ニューフェイスがやってきた。
雑誌に美味しそうなものが・・・。 


!!!


ただ今、実力検証中。
あ~、良いにおいがしてきたぞ♪
[PR]
by petite-b | 2010-01-18 00:07 | un jour | Comments(2)
Commented by kyoko at 2010-01-18 10:21 x
shieさん御無沙汰しております~~
去年阿蘇で偶然お会いした以来ですね^^
私もこのレシピ!!新年早々に作りましたよ^^マフィンの型がなかったので、ホールで焼きました。最高においしかったです。次のページのチョコケーキも型を購入して、次回挑戦します!!
春で、役員の仕事も終わるので今年は、ゆっくり伺いますね^^
それでは、またまたのご縁を楽しみにしつつ^^
Commented by shie at 2010-01-18 12:33 x
♪kyokoさん
やはり、気が合いますね~^^ このマフィン、美味しいですね!
クランブルもの大好きなので、とても好きな味でした。
チョコケーキも美味しそうでしたよね~。 作ったら教えてください♪

私もまたどこかでバッタリ!を期待していま~す!!
<< 良い感じ まっしろ >>