雨の中

e0122400_15293670.jpgあいにくの雨模様の中、「秋庭」無事終了しました。
肌寒い雨にもかかわらず、お越しくださった皆様ありがとうございました! 久しぶりの再会や念願のご対面など、嬉しい事たくさんで今回も楽しく参加させてもらいましたよ。 今回は義妹にも助っ人に入ってもらって、美味しいものもたくさんお腹に入りました。 hちゃん、ありがとね!

e0122400_1535383.jpg美味しい差し入れもたくさん頂き、ありがとうございます!
「秋庭」の主催者であるかおり荘のSHOPの皆様、参加SHOPの皆様、本当にお疲れ様でした。 みなさんの人柄そのものの暖かくて、賑やかなイベント、今度は春に開催予定とのことですよ。 
熊本のみなさんも是非遊びに行ってみてください。

さて、今度は12月のイベントに向けてエンジン再開で~す!
[PR]
by petite-b | 2009-11-02 15:48 | un jour | Comments(4)
Commented by yumi at 2009-11-03 08:24 x
雨の中どうかな~と心配してたけど なんとかイベントは無事執り行われたとのこと よかったね~^^
今回は私が熊本行きのため 行き違いでイベントに行けなかったけど またの機会を楽しみにしてます♪
12月のイベントって何?
Commented by shie at 2009-11-03 19:24 x
♪yumiちゃん

生憎の天気だったけど、お客さん結構来てくれたよ。
すでに人気イベントだね~。

12月は友人の洋服屋さんとギャラリー借りて、インスタレーション
してみます。
詳しくは、もう少ししたらここでお知らせするよ。
Commented by hiroko at 2009-11-05 21:05 x
イベントお疲れ様でした^^
なんだか皆さんほんわか、でもパワフルな人達で。。。
「かおり荘」素敵な空間ですね♪
shieさんのお陰で、楽しい一日が過ごせました!

あの後、2日から下が、3日から上が学級閉鎖になりまして・・・。
本人たちはピンピンなので、退屈な日々を過ごしています^^;

12月のイベント、頑張ってくださーい♪
Commented by shie at 2009-11-05 23:18 x
♪hirokoちゃん

助っ人ありがとう~! 助かりました。 足腰、大丈夫だった?(笑)
何か、後半ずっと食べてたような・・・。^^;
M&Nも元気で良かった。 また遊ぼうね~。
<< This is it '09/11月 >>