秋庭

e0122400_20314092.jpg


11/1(日)、今年もかおり荘(福岡:桜坂2-3-27)の恒例イベント「秋庭」に参加します。
今年もおいしいもの、かわいいものたくさんでお待ちしています。
心地よい秋の一日、どうぞふらりとお越し下さい。

O2O2(小物・焼き菓子) cache-cache(花) きまぐれ屋台(韓国のり巻き) 
清美珈琲(珈琲) co.zakka+古(雑貨・あったか小物) 空のパン(パン) 
月の温(蒸しパン) tei(焼き菓子) knock knock(パン) picnika(東欧雑貨) 
Petite Branche(雑貨・紙物・アクセサリー) 深草(お弁当・スープ) 
La cachette(石鹸・ワークショップ) 紡ぎ(かご・ワークショップ)
kaorisou25(喫茶・ベトナムサンド) おあと屋(布)
[PR]
by petite-b | 2009-10-26 20:28 | お知らせ | Comments(2)
Commented by fumifumi at 2009-11-01 18:42 x
はじめてコメントさせていただきます☆

大好きなPetite Brancheさん、時々お邪魔しては癒されています。
紫陽花のレザーブローチを愛用中のものです。

先日、可愛いピンクッションを購入した際に頂いた、秋庭のフライヤー。
とっても興味をそそられて、何とか行きたいと画策したのですが、今回は無理でした。。。

次の機会に行けるといいな!
イベントの様子がアップしてもらえるといいなぁ・・・と期待しています♪
Commented by shie at 2009-11-01 20:48 x
♪fumifumiさん

こんばんは! コメント、ありがとうございます!
先程帰ってまいりました^^ゝ
私こそ、fumifumiさんの優しい笑顔とお話にいつも癒されてますよ*^^*

今回は生憎の雨でしたが、楽しかったですよ。
毎年恒例のイベントなので、いつか訪れてみて下さいね!
イベントの様子、UPしますね~。
<< '09/11月 シューラスク >>