人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday に思うこと

Birthday に思うこと_e0122400_21381047.jpg今日は次女の8歳の誕生日。
ケーキは去年もお願いした、ココペリさんのタルト。 季節のフルーツ盛り沢山で、美しいこと!! サクサクのタルト生地と、フレッシュフルーツ&クリーム、とても美味しかったです♪ Kちゃん、ありがとう~^^

主人が独立して、南坪井の美容室を始めた年に生まれた次女。 彼女が幼稚園に入園したのを期に、雑貨を取り扱いだして丸4年。 相変わらず亀の歩みの様に、ゆっくりとマイペースに進んできました。 
時にはくじけそうになったり、悩んだり、気持ちがブレそうになったり・・・。 
出町に移転して、わざわざこちらへ足を運んで下さるお客様や、同じようにお店や仕事を持って頑張っている友人達にいつも元気を貰って、自分の「好き」を貫いてもいいんだと再認識させて貰ってます。
これからもきっとこのペースでしか進めないだろうと思いますが、楽しいことイロイロ考えていきたいと思ってます。 ・・・と、物思う秋の夜なのでした。
by petite-b | 2009-10-22 22:21 | un jour
<< シューラスク 暖か >>