サ~イクリング、サ~イクリング♪

e0122400_14394060.jpg10月の三連休、お天気もよく各地で運動会やイベントなど盛りだくさんだったようですね。 
昨日は体育の日だったので、体を動かそうと運動公園へ。 まずは腹ごしらえとお弁当を食べていると、二人乗り自転車が通り過ぎ・・・!!  →
早速まねしてレンタサイクル。 運動公園は何度か来ましたが、こんなのがあったなんて知らなかった~。2台借りて、5kmのコースをサイクリング。 風が心地よくって気持ちよかったです。 
しかし、後半は結構息が上がり・・・。  運動不足を痛感しました。 美味しい秋の味覚が盛り沢山のこの季節、食べるからには運動もしなきゃですね!
[PR]
by petite-b | 2009-10-13 14:56 | un jour
<< オススメ 新着情報! >>