シルバーウィーク

e0122400_23213643.jpgって、今年だけ? それとも、今年からそう呼ぶようになったのでしょうか?? 明日からの5連休、各地でいろんなイベントが目白押しのようですね。 
その中のひとつ、サラジジさんの展示会が久留米のtrente et un 31さんで開催されます。
恥ずかしながら、その展示会用フライヤーのモデルをさせて頂きました*^^*  
私が着ている新作のアシメトリーカーディガン、めちゃくちゃツボなデザインで早速オーダーしちゃいました♪ 着心地はモチロン、シェルボタンを全部留めるといい感じにギャザーが寄り、外して着ると裾のカットラインの面白さが出て、と色々遊べるデザインです。 是非実物を見てみて下さい。

プチも 22、23日は祝日営業ですので、この機会に?是非お立ち寄り下さい。
たくさんの皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪  
[PR]
by petite-b | 2009-09-18 23:42 | お知らせ
<< S.W.も終わり 映画・読書メモ >>